5月20日 番狂わせのないNBAと自分の仕事ぶりが悔しい。久しぶりの身体チェックはなんかあかん。

May 20。

悔しいな。キャブスは嫌い、ウォーリアーズは好きやけど。それでもエイブリー・ブラッドリーがいるボストンが勝ってほしいし、スパーズにチャンピオンになってほしい。NBAの話です。悔しいな、ってか番狂わせがないとあかんよ。そんなこと言いたかったんじゃなくて、今日も仕事が悔しい。もっともっといい仕事がしたい。マネージャーや同僚は「グッジョブだ」って言ってくれるけど、自分が思っている成長速度じゃない。時間がかかるのはわかっているけれど、それでももっと。

ここ半年は、少し贅沢なのかな。直接出会ったひとの母数を考えると非常に少ないし、以前に出会っていたひとと間接的にっていう方が多いのかも知れないけれど。ひとは、知れば知るほど興味深くなっていく。それが出会いや人間関係の醍醐味だったり、楽しみだったり、意義だったりする。再会ができたり、また繋がれたり、繋がれたひとと深くなれたり・・・いろんなカタチで巡り合うことができている。こういう関係を大切にしていきたい。少なくていい、自分と相手が気持ちのいい空間を持つひとたちだけでいいのだ。

22時が17時な気分。これからまだ陽が伸びると考えると恐ろしいな。体調だけはしっかり。昨日できなかった単語を少しやってから寝ることにする。久しぶりに身体チェックの写真、なんかショボなったか。

IMG_8135.jpg
綺麗な背中。じゃなくて髪長い。

IMG_8125.jpg
これ昨日言ってたホクロ。

IMG_8118_20170521132717394.jpg
ショボなった身体。

IMG_8112_20170521132714b39.jpg
わからんモニュメント。

IMG_8115.jpg
仕事場の裏。

明日は日曜やりきりましょう。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply