5月24日 カルガリーも天気は荒れるらしい。1週間に1時間の日本語タイム。ニュージーランドを懐かしむ。

May 24。

今日は一歩も外に出なかった。カルガリーに来て、はじめての雨。それから一日中風も強くて結構荒れた天気。仕事休みでよかった。映画「Heist (Bus657)」を見た。予想外の展開で、めちゃくちゃ面白かった。ロバートデニーロかっこよし。やっぱ家族愛ってのは心動かされるなぁ。んで休みの日恒例の夕方の昼寝。やっぱり気持ちええのー。部屋の適温具合がやばい。

カフェの仕事以外がだいぶ怠けている。その時間に集中力とか全神経を持っていかれて、他の時間に何もする気にならない。とりあえず英語の勉強も兼ねて、NBA見たり、NBA関連のニュース見たり、BuzzFeed見たり、単語したり。1週間に1回「ワイドナショー」だけ見ているが、それ以外は英語に充てている。もっともっと上達したいな。いろんなこと全部。

ブログを見ていてわかったことは、あと30日くらいで海外1500日。それからちょうど1年前くらいにはニュージーランドでHELPXしていた。んで6月からファカパパのスキー場での仕事。Facebook編集のために写真を見返していたが、やっぱりあのニュージーランドの冬の生活は特別だった。永遠の合宿のような感じ。同僚と一緒に住むってのはやっぱり楽しかったな。強烈に。

IMG_8169.jpg
日常。

風で窓が破壊されそう寸前。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply