5月28日 来週は早朝シフトのトレーニングだそうで。パイレーツオブカリビアン最後の海賊。リンゴに負けた。

May 28

今日はいい仕事した、っていう気分。もうすぐいちばん仕事ができるGiwonがいなくなる。そのあとのSelenaとのオープンを僕に任せたいらしい。んで僕はまだオーダー取れないから、余計にクレープとコーヒーステーションでの作業の手際の良さが問われる。まぁレシートが4枚以上になってくるとそれはもう半泣きやけど、やるしかない。し、ちょっとずつ上達してきてやっぱ楽しい。

10時から18時というシフトは、「なにもしない」1日を過ごすのにちょうど良い。ゆっくりめに起きて、仕事行って、帰ってきて飯食って寝る。仕事のために生きたいわけじゃないが、今はまだ必死のパッチ状態なので、これが良い。変な誘惑の時間が出てきて、仕事に支障をきたしてはいけない。ただ、パイレーツオブカリビアンはどうしても見にいく予定。休日やな。日本より2ヶ月早い、ええやろ。

負けた。ニュージーランドはネイピアのアップルパックハウスで仕事をしていた時に、しこたまリンゴ食い過ぎて、自分で買う気になんてさらさらならなかった。が、フルーツが欲しいと身体が叫んでくるので、ついに1年ぶりに購入。天文学的なリンゴがゴロついていたあの光景を思い返すと・・・おもろかった。んで、リンゴ、久しぶりに食った。やっぱうまい。

IMG_8199_20170529225814ef8.jpg
君の勝ちだ。

明日は洗濯Day。
↓クリックで「いいね!」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply