6月3日 フォロワー、確実に減ってます。中米南米、一緒に旅しませんか。カルガリーとバンクーバーの違い。

Jun 3。

インスタグラム。最後に投稿してから1週間経った。470近かったフォロワーは430まで減った。もうしばらく休んで様子を見ようと思う。フォロワーの数が増えることはやっぱり嬉しいことだった。最初は。けれど、使い回しのコメントとかフォローしてほしいからフォローしてくるとか、そんなん見たくない。0になったりして。

中米・南米をまわる1〜2ヶ月くらいは誰かと旅できたらいいなーなんて妄想している。世界地図を見ながら。アメリカからメキシコにくだって15カ国くらいは余裕やろう。キューバやジャマイカなんかの島組も挟みながら。安全第一はもちろんかなり意識しながら、いろいろ見て回りたい。イギリスのYMSビザが取れると仮定して、その頃には世界地図の半分は通過することになるのか。まだまだ長いな。

カルガリーでワーホリ、カフェの仕事。バンクーバーでワーホリ、スキー場での仕事。なんでバンクーバーにいた時はあんなにも活動的な休日を過ごせていたのだろうか。体力的には結構やられていたし、精神的にもそんなにリラックスしていたわけじゃない。ただ、カルガリーの仕事の毎日は、なんか違う。出歩けるひとが誰かいればまた変わるのかな。部屋でダラダラがまだ気持ちよすぎる。

IMG_8278_20170605102735359.jpg
ほぼ毎日手洗い。

明日はLilac Festival。
↓クリックで「いいね!」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply