6月6日 カナダのワーホリ後の旅ルートとプラン。努力は報われる。思考停止状態になっているわけ。

Jun 6。

机に座って、目の前の世界地図を見て、中米・カリブ海の国々を眺めてみる。カナダのワーホリが終わった後に回るルートなんかを勝手に想像しながら。書いたことがあるかもしれないが、また書く。んでおそらくこれからも何回も書くことになる。カルガリーでの仕事が11月頭に終わる。その後の予定は、バンフ→ナイアガラ→トロント→シカゴ→ニューヨーク→ロサンゼルス→マイアミ→メキシコ(カンクン)→キューバ→ジャマイカやドミニカなどカリブ海諸国→中米縦断→南米みたいな感じか。実行あるのみ。

ジュンヤさんの帰国後の動きは、調子がいいらしい。やっぱり苦しんだ後には、ちゃんと上っていけるステージがある。まぁそれも彼自身によって作りあげられて、選べるようになった道なんだけれど。必ず努力が報われるひと。そんなひとを間近で応援できていることが本当に嬉しい。自分なんてまだまだ足りてないって思い知らされる。もっと頑張らんなあかんな。

最近頭を使っていないことがわかる。ブログをこうやって書いている時に特に思う。以前はもっともっと書きたいこと、感じていることが山ほど湧いてきていた。だけれど、最近はおそらくブログを開始してから、初めてって言っていいくらいアイデアが浮かんでこないことが多い。何が神経を鈍らせているのか、何がアンテナを弱めているのか。やっぱりグルテンか。パン食いすぎか。中華か。中華食いすぎか。

IMG_8288.jpg
日曜の夕方シフトのご褒美。

明日のオフは外に出よう。
↓クリックで「いいね!」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply