6月8日 職場のカフェでめっちゃ怒られる意味がわかった。友達がほしい、恋がしたい、恋されたい、寂しがり屋の禁断症状。

Jun 8。

職場でマネージャーからいちばん信頼されているジーワンが、今週いっぱいで辞めることを今日知った。だから、最近やたらと僕への要望が強かったんだと改めて知った。「彼女がいなくなるからヒロにいっぱい詰め込んでいるんだ」って言われた。これは本当に感謝すべきこと。代わりにはまだ全然なれないけれど、希望を持ってもらえているのは事実。はやくマスターせんと。バリスタもクレピエも。

最近また強烈に寂しがり屋の自分が出てきている。オーストラリアでは相方がずっと一緒にいてくれたし、ファームは一緒に働いている仲間たちとの共同生活だった。ニュージーランドもそう、ファームはファーム仲間と一緒に暮らして、スキー場の仕事はスタッフのみんなと生活していた。カナダに来てから特に寂しさを感じている。バンクーバー、全然出会わなかった。カルガリーになると、もっと難しくなっている。

心友が欲しいんだと思う。恋がしたいんだと思う。恋されたいんだと思う。なんか心の優しいあったかい部分が全然揺れ動いていない時期があまりにも長い気がする。どうでもいい時間につるめたり、一緒にいるだけでよかったり、そういうひととの関わりが薄すぎるんだろうな。だからなんか捻くれた暑苦しいだけのヤローになってしまっているんだろう。解決策なんてないのだけれど。

IMG_8332.jpg
ニューサングラス。いいでしょ。

明日は2回目のオープンシフト。
↓クリックで「いいね!」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply