6月17日 ブログが最近進まない理由。2ヶ月ぶりに体重を計った結果。今まででいちばんなんやねんの話。

Jun 17。

ブログがなかなか進まない。今までの「書くことがなんとなく思いつかない」時の感覚ではなくて、いろいろ考えているけれど、「文字に起こす時にはすでに脳みそがストップ」している感覚。シフトが午前になったので、朝は5時過ぎに起床。職場のカフェから帰ってきて16時、筋トレ・風呂・洗濯・飯でボーッとして18時半。YouTubeで英語の勉強して20時。はい、限界。脳みそおやすみ。みたいな。

2ヶ月ぶりくらいに体重測った。53kg。あれ?2ヶ月前なんぼやったっけ?でも同じくらいか。バンクーバーにいた時より明らかに食生活は乱れているのに、ほんまに全然変わらん身体やな。ディッシュウォッシャーのマーヴィンからもらっているジンジャーポークやサワーチキンをほぼ毎日食べているせいか、なんとなく筋肉が前よりもいい感じに見えている気もするが。タンパク質万歳。

ふと、実家の固定電話が気になった。まだあるのかな?固定電話。まだ泉大津市という地元に住んでいた頃の思い出といえば、単身赴任中のお父さんへの電話、それからお母さんとおばあちゃんの長電話、それからお母さんとおばちゃんの長電話、それからお母さんと・・・もういないか。おばあちゃんは天国、おばちゃんはいま僕の両親と一緒に住んでいる。んー、今まででいちばんだからなんやねんの話。

IMG_8384.jpg
ジーワンから譲り受けた黒シャツたち。

女の子から服もらうこと、多し。
↓クリックで「いいね!」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply