7月1日 カナダDayに身体チェックはおもんないのか。世界中にできていく友達、どれだけ本当の友達になれるのかな。モーリシャス!!!!

Jul 1。

カナダDayに身体チェック。ちょっと語呂よくない?とかおもんないこと考えてしまった。自分が父親になった時に子どもにおもんないとか思われたくないな。白髪が生えてもいいし、ハゲてもええけど、なんか不潔に見えるようなことだけはしたくないなって、めっちゃオイリーなベタベタの髪したおっさんの後ろ歩いてて思ってしまった。自分が父親になった時に子どもにクサいとか言われたくないな。カナダDayに身体チェック、ええと思うんやけどな。

世界各国に少しずつ友達ができてきたけれど、実際に再会したり、初めて会ったり、ちゃんと「友達」って言えるひとはどれくらい作ることができるだろうか。いや、友達なんやけど。自分が旅好きで、出会う友達たちもやっぱり旅好きやから、僕が彼彼女の国を訪れた時にそこにいる保証はない。タイミングの問題。これから訪れる中米南米。それからヨーロッパにアフリカ、そのあとは西アジアからまた東南アジア。ずっとずっと続いていく旅で、どれだけの新しい出会いとどれだけの再会を果たすことができるだろうか。景色も文化もいいけれど、やっぱり人が旅を作っていく。誰といくかじゃなくて、誰と出会うか、誰と話すか、誰を見るかとかそんな感じで。とりあえず会いたいひとにはやっぱりちゃんと連絡していかんなあかん。待ってちゃ、ダメ。

いま、目の前の壁に貼り付けている世界地図で目に止まった国はどこでしょう。・・・・・・・モーリシャス!!!!!だからなんやねんやけど・・・・モーリシャス!!!!!!

IMG_8496.jpg
太らず、痩せず。

マダガスカル!!!
↓クリックで「いいね!」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply