7月8日 バンクーバーでの時間を写真に残したい方、必見。芸能人や有名人のSNSをフォロー・コメントすること。

July 8。

バンクーバーにいる知り合いが、ぼくが写真撮影をしてもらったカスミさんに出会って、同じように撮影をしてもらったらしい。懐かしい。ジュンヤさんとの再会、それから写真を撮ってもらったのはもう4ヶ月も前の話になる。この間の期間はかなりはやく感じる。そのあとぼくのブログのプロフィール用に写真を撮ってもらったの4月中頃だから、それからももうすでに3ヶ月が経っている。

写真はもちろんだが、カスミさんは一緒に話すのが楽しい。端々でかなりマイノリティな意見ではあるが、物事をしっかり見極めているような感じ。フォトジェニックなスポットを探してくれて、自分をよく撮ってくれて、楽しく話せて、それ以上求めることない。もしバンクーバーで自分の時間をしっかり写真に残したい方がいれば、連絡ください。

芸能人や有名人のSNSをフォローして、コメントして・・・っていう人たちはそこに何を見出しているのだろうか。批判したいわけじゃなくて、単純に謎。ぼくがどれだけバスケの選手が好きでも、そういう方向にはいかないかな。憧れ、距離感、興味、いろんなものがひしめいているのだろうな。なんかふと思った。

IMG_8567.jpg
足元にアート。

IMG_8564.jpg
キュートなバーと

IMG_8561.jpg
おしゃれなカフェ。

3日分溜まってしまった。
↓クリックで「いいね!」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply