7月9日 イギリスのYMSワーホリビザ抽選開始。当たってください。迷ったらGO、迷ったらパスの判断基準。

July 9。

日本時間の10日12pmから12日12pmの48時間以内という時間制限。イギリスのYMSビザの抽選に応募した。時間は日本時間の10日12:10pmくらい。当選者には19日水曜日までにメールが送られてくるらしい。そして、落選者には21日にメールが送られてくるらしい。全員に連絡をくれるのは嬉しい。が、20日の気持ち!!19日までにメールけーへんかった時点で落選やのに、20日の空白の時間を経て、ショック倍増で21日に確信をつかれる感じ。強いな、UK。

今回のYMSビザの抽選でほんまに当選してほしい。どれくらいの応募者がいるのかは知らないけれど、ぼくは来年本当にイギリスに行きたいのだ。イギリスにワーホリで行く予定で、今後全ての計画を予定しようとしているのだ。頼みます。当たってください。ぼくをイギリスに連れてってください。

改めてこの抽選のタイミングで思うが、当選して渡航をやめる決断するひとはまったく理解できない。どうしても行きたいと思って何回も抽選に応募しているひとたちの想いが、全然汲まれていない。まあまあ大きい何かを決断する時に迷ったらGOでしょ、とりあえず。日常的な些細なことでは、迷ったらパスでしょ、ぼくの場合やけど。

IMG_8542.jpg
めっちゃのどかでええ公園。

IMG_8546.jpg
みんな自由にのんびり。

IMG_8548.jpg
こういう時間、めっちゃ好き。

IMG_8562.jpg
ケンジントン。

明日はスタンピードへGO。
↓クリックで「いいね!」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply