7月11日 限界突破?洗濯しないで大丈夫な期間は、1ヶ月に決定。晴れの日も雨の日も好きだから。

July 11。

今月の18日に一回り小さい隣の部屋に移動する予定。なので、それまで我慢しようと思っていたけれど、そろそろ汗の匂いが限界に来ている。窓開けたら無臭やけど。5月の1ヶ月は何にも問題なくいけたので、もう少し洗濯するまで時間を取っても大丈夫だろうと思っていた。けれど、真夏本番になり、寝苦しい夜もあったりで、自分が思っている以上に汗もかいている。1ヶ月と10日、シーツが若干湿っているのがわかる。服も手洗いの限界値にかなり近づいている。洗面所で洗っても洗ってもなんか清涼感のかけらも出てこない。あと1週間の我慢やけど、部屋入った時になんか結構イヤーな匂いがする。窓開けたら無臭やけど。もうひとつの感じを使うとめっちゃ嫌な雰囲気出るから、この感じいい方の「匂い」を使っておく。窓開けたら無臭やで。

昨晩から今日の昼過ぎまで、カルガリーで初めての大雨が続いた。雷は鳴り響き、結構な土砂降りだった。たまにはこんな日もある。久しぶりの雨はなんだか新鮮。ちょっと気分が上がったのは事実。晴れの日も雨の日も、風の日も雪の日も好きになれているなら、天気で左右されることなんてない。毎日がスペシャル、その日その日の天気はそれこそ奇跡で特別なもの。自然に左右されるのではなく、自然をただ受け入れて感じる。それで十分なのです。

最近疲れがあまりうまく抜けない。なにかを変化させないといけないなー。きっと食生活やなー。あとは仕事中のストレスの飛ばし方。順応はしているが、まだまだあかん部分もよくわかっている。今で2ヶ月半、残り3ヶ月半、しっかり行きましょう。

IMG_8639.jpg
このあとぼく帰宅。りなちゃんは彼女の友達とずぶ濡れ。

IMG_8632.jpg
トランポリンのバスケのやつ。

IMG_8634.jpg
移動式遊園地。

IMG_8638.jpg
予報では、今頃大雨で雷。

IMG_8640.jpg
うま。

IMG_8641.jpg
これがスタンピードのメインショーのとこ。

IMG_8647.jpg
こっちのロデオショーで満足。

明日は寝ましょう。
↓クリックで「いいね!」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply