7月24日 自分だけは絶対にやらんと思ってたいちばんテンション下がるやーつ。拳銃、普通に売ってるんですね。

July 24。

3重苦が襲いかかってきた1日。僕のMacbook AirだけシェアハウスのWi-Fiを認知せんくなった。モデムやルーターをリセットして再起動、ラップトップもリセットして再起動、ネットで調べられたことは一応試してみた。が、なぜかアクセスしたいWi-Fiの名前が全く表示されない・・・。あーあーあーあーあーあーあーあー、きつーーーい。

はい次、自分だけは絶対にやらんと思ってた。ってかなんでそんなんなってるか意味わからんかった。下の写真でご覧あれ。iPhone落としてしまって画面バキバキ。バッキバッキ。バキバッキ。いちばんテンション下がるやーつ。まだ1年半しか使ってない、あと2年半くらい使う予定、調べたら修理に1万5千円くらいかかる。きつーーーい。

はい最後、シェアメイトの彼女から挨拶が帰ってこないと言う苦情が来た。身に覚えなし。キッチン用具を綺麗に使って欲しいという要望。使ってない。トイレの便座を下げてほしい、でた、いちばんしんどいやつ。きつーーーい。

携帯落としてWi-Fi繋がらんくなって、今日だけはなんかヤケクソやな。ってかGUN SHOPなるものがあった。普通に狩猟用の銃とドラマとか映画で出てくる普通の拳銃があった。重かった。店内の写真撮りたかったけど、iPhone構えた瞬間に打たれるんじゃないかと思ってやめといた。危険地帯。この時はまだ画面が美しいiPhoneやったな。・・・きつーーーい。

IMG_8745.jpg
Gun Shop。

IMG_8749.jpg
この綺麗な景色の後に事件発生。

IMG_8758.jpg
写真じゃ見にくいけど、かなりバキバッキ。


今日はグチっぽくてごめんなさい。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply