7月27日 夏の飲み物あるあるネタ。共感してくれるひと、いますかね。便座問題、あなたはどっち派。

July 27。

外が暑くて、結構歩いて喉が渇いて、カフェでも入ってちょっと休憩しようかってなって、レモネードや冷たいラテなんかがすごい美味しそうに見えて、迷うことなくコールドドリンクを注文して・・・。でも飲み始めた頃には店内の空調によって汗や暑さもそこそこ収まって、半分くらい飲んだ頃にはちょっと寒いくらいに感じるようになって、飲み終わる頃にはやっぱりホットドリンクにするべきやったと後悔する・・・。これってあるあるよね?僕だけ?僕はいつもこれやってしまう。お店に入った時はほんまに暑い。んで毎回冷たいもん飲み終わった時に「やっぱり今回もか」ってなる。

便座問題が発生している。女性とシェアハウスや同棲をしている時、トイレを済ませた後は便座を下げてほしいという要望がくる。これ、別にやるんやけどだいぶ面倒。ってかあんまり意味がわからない。だって便座上げてるから下品なわけでもないし、男の小便ってそーゆーもんです。ここにこだわってゆーてくるひととゆーてこないひとがいる。僕はこんなこと気にしないひとがいい。もちろん下げろと言われれば毎回きちんと下げるデキた人間ですが。これで女性の半分は敵に回すことになるのか。母親も本当は嫌やったのかな。いやそんなことはない。だって男ってそーゆーもん。

早寝が気持ちいい。いっぱい寝るのが気持ちいい。こんな感覚はいつぶりやろうか。カルガリーの気候が自分の身体に合っているんやろう。肌が乾燥することもないし、異常が出ることもない。今んとこかなり調子がいい。んで寝るのが本当に気持ちがいい。そんなに二度寝とか寝溜めとかするタイプではないけれど、めっちゃ気持ちいいと思う今日この頃。

IMG_8761.jpg
落ちないように。

IMG_8764.jpg
駆け上がって、

IMG_8768.jpg
滑る!

IMG_8771.jpg
はずが全然滑れへん。

IMG_8773.jpg
色々試したけど、

IMG_8775.jpg
諦めた。

IMG_8791.jpg
んで帰りは水の中。

色々なところに連れてってくれる彼女のおかげでカルガリーが楽しい。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply