8月1日 人生でいちばん最悪な住環境とかつてないほどの悪口食らう。あーカルガリー生活一気にどん底へ。

Aug 1。

せっかくいい勉強したのに、ぜーんぶ台無し。今日だけはほんとすみません。ここ数年でこんなにもストレスがかかったことはない。普通に平和に過ごしたいだけなんやけどなー。「態度が本当に嫌い」とか「非常識」とか「一緒のモノを使われたくない」とか、ネチネチネチネチわざと聞こえるように大声で、何十分も自分に対する悪口を聞かされて気分のいいひとなんていない。んで遊びに来ていた僕の大事な友達のりなちゃんに対しても、同じような悪口を言い続けるもんやから溜まったもんじゃない。シェアハウスってさ、お金を払って、場所を借りているだけなんですよね。僕は彼彼女らの時間を邪魔したこともなければ、リビングを汚したことも、キッチンを散らかしたことも、一度もないです。

オーストラリアでも、ニュージーランドでもシェアハウスみたいなところによく住んでいたからたくさん経験はある。ってかそもそも人生で非常識とか態度が嫌いとか、今まで一度も言われたことない。から、もう根本的に生理的に受け付けられていないレベルのやつ。だから家探すからすぐ出て行こうか?と提案したら、最低1ヶ月前に知らせてくれないといけないと言われた。え?そこまで悪口言われて、一緒のシェアハウスにいてほしくないとまで言われて、それでもなお、あと最低1ヶ月もここでの生活を強要させられるとかマジで地獄じゃないですか。僕、なんにもわるいことしてないのに。ただ自由に、平穏に、毎日過ごしたいだけなんやけど。こんなところで大きくつまずいて大怪我させられるなんて思ってもいなかった。9月10月残り2ヶ月だけのシェアハウスを他で探すのも難しいしな。えぐいな。

ってことで全然寝られへん。めちゃくちゃストレス。禿げる。次なんかゆーてきたらこっちが爆発しそうとか言ってみるけど、実際は呆れてモノが言えないくらいアホらしい。んで彼彼女がオーナーな訳ではないから尚更おかしい。あーきついです。たぶん残りのカルガリー生活ずっと。まーじーでーえーぐーいー。

IMG_8826.jpg
天井に答え、ありません!

こんなブログ記事ですみませんでした。本当にすみません。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 2

佐藤  

クソだな

ひろきの良さはみんなが知ってる。
でも、世の中にはクソなやつが多くいるもんで、そんな奴のそばに我慢している必要はない。ひろきの良さがなくなるよ。

2017/08/03 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   

宇田 大樹(Hiroki Uda)  

Re: ひとみさんへ

ひとみさん
まずは、気にかけてくれてありがとう。早く会いたいです。
それから今回の件、なんとかここから抜け出そうと色々試行錯誤しています。ただ平和に暮らしたいです。笑

> ひろきの良さはみんなが知ってる。
> でも、世の中にはクソなやつが多くいるもんで、そんな奴のそばに我慢している必要はない。ひろきの良さがなくなるよ。

2017/08/04 (Fri) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply