8月3日 1ヶ月後の退去でさえもデポジットが返ってこないかも、と言われる。彼女が来てから豹変のオーナー。

Aug 3。

次の家を見に行く。なかなかわるくない。だから「今月末に退去したい」と、常識がどうとか言われたしょーもない今のオーナーに伝える。が、返信こず。そしてこれを書いているのは訳あって7日なんやけど、「次の入居者が見つからないとデポジットは保証できない」とか意味不明な返信がやってきた。もはやヤーさんよりたち悪い。立場が弱い側ってマジで嫌ですね。んでやっぱりそんな大金じゃないにせよ、デポジットが返ってこない理由が全く理解できないので、怒鳴りちらしたい気持ちも抑えないといけない。その彼女が来た途端に彼の態度も変わる。そんな人間にはなりたくない。結局そんなことやから、次の家もキープできず。

いろいろ考えすぎているせいか、仕事場でもミスしたり、あんまり体調が冴えなかったりと、いいことがない。寝苦しい夜も過ごしている、気分的に。なーーーーーーーーーーーーーーんもわるいことしてないのに。なーーーーーーーーーーーーんでこんな気持ちにさせられるかな。こういう気分のブログを書いてはいけないことはわかっている。だから、数日日にちを空けて、整ってから書こうとしているのにさ。ほんまダメやな。くそったれ。ごめんなさい。

IMG_8832.jpg
こんな日に限って空は綺麗。

明日のブログはちゃんと書く。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply