8月6日 映画「Moana モアナと伝説の海」のグラフィックに涙。弱い自分、心の広いひと、いろいろ。

Aug 6。

ディズニー映画「Moana モアナと伝説の海」を見た。グラフィックの綺麗さがえぐい。実世界にあの海の綺麗さはあるのだろうか。あの山々の自然の美しさはあるのだろうか。もし存在するのであれば、自分の目で見てみたいな。ハワイのクアロアランチで初めて自然の雄大さに涙が流れた。その後も何回か、オーストラリアやニュージーランドの大自然の中で涙したことを覚えている。今回も同じ感覚。綺麗なもの、偉大なもの、そんな自然の力は、圧倒的に強い。

自分は弱い。1つ問題や障害が発生すると、すごく脆い。いろんなことが全部面倒になって、怠け癖がついて、集中できなくなる。分離して考えることが苦手である。時にどん底まで落ちてしまう性格は、こういうところが起因しているのだろう。筋トレとブログは自分に課した毎日のルーティーンで、そこを滞らせてしまうことはマジで情けない。そんな日常すら崩れてしまうくらいなら、今の生活を続ける資格はない。こんなことでしょーもない人間になってちゃいかん。でも大人な対応って難しい。こっちの言い分を言わないと気が済まない。心の広いひとって、ほんますげーなー。

1486537608270.jpg
公式ホームページより。

ストーリーも最高やった。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply