8月7日 シェアハウスのトラブル、おそらく解決しそう。サーフィンできるようになったら、人生も上手くいきますか?

Aug 7。

結局、こちら側が折れる形で話に決着がつきそう。もう相手するのがしんどすぎる。後から後からいろんなことを理不尽に紐づけて愚痴られる。まぁでも、後4週間もすれば解放されるのであれば、辛抱あるのみ。早く離れないと、この環境から。仕事場がかなり遠くなりそうで、ちょっと朝のリズムとかが疲れそうだが、そこは仕方ない。幸いもう仕事には慣れているので、体調を崩したりすることはないだろう。あーあーあーあーあ、嫌になっちゃうよ、ほんまこういうのは。

カルガリーでの時間においては、あんまり内容のあるというか、自分的に落とし込んだ文章が書けていないなーと感じる。ただ目の前に起きている物事に対して、すごく短絡的なアプローチしかできていないような。深みを出したいと考えれば考えるほど、実際それはかなり浅くてショボかったりするのかな。なんかやってきた物事に対してそのままぶつけにいっている感がすげー情けない。そんな時期なんだろうか。出来事も重なって、バンクーバー以来の落ち目な日を過ごしているなー。やっぱり数ヶ月毎くらいにこういうことがやってくる。波のある人生。波乗りしたことないからなー。サーフィンしたらそんな人生を乗り切るコツもわかってくるんかなー。そういうわけでもないんだなー。

IMG_8838.jpg
黄昏タイム。

切り替えんと。切り替えんと。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply