8月8日 売れるひと・売れないひと。有名になるひと・なれないひと。活躍できるひと・できないひと。

Aug 8。

後付けサクサクでぐちぐちぐちぐち文句言ってくる。人の欠点とかウィークポイントとか、気に入らん部分とかそんなところばっかり探すのが得意で、我慢もせずに言う。そんな人間にはぜーーーーーーーーーーったいにならん!!!

海外生活1550日。自分の旅のスタイルがそうさせるんやろうけど、新しくできる友達や仲間はみんな旅好き。でもそんなこと関係なしにして、日本で普通に社会人生活しながら休みをつくっては海外旅行しているひとだってごまんといる。それから海外の友達はみんなたくさんの国へ訪れている。そう考えると、自分のやっていることなんて、広い目で見ればなんにも特別なことなんて微塵もない。今の時代、当たり前にできてしまうこと。マイノリティを目指している、でもそれって本当に難しいことなんやなって改めて感じる。スペジャルなことなんてこの世の中に存在するのかな。

売れるひと・売れないひと。有名になるひと・なれないひと。活躍できるひと・できないひと。その違いってなんなんやろうか。すんげー些細なことやったりするのかな。才能とか持って生まれた特性とか、そんなもので片付けられるのかな。ほんまにひとの何倍も努力してできた差なんてあるのかな。何がその違いを生むのだろう。全然ピンとこない。おそらくやけど、誰だって貧乏よりは裕福、ひとりよりふたりに好きでいてもらえて、無視されるより優しくされる方がいいに決まってる。だって人間なんやし。その違い、その違いってどうやって生まれてるんやろうな。ふーしーぎ。

IMG_8835.jpg
カルガリーの警察はカウボーイハット着用義務。なのかな。

違いはなんなんやろうか。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply