8月9日 いろんな方向いろんな場所からたくさんのいい報告。カルガリーのプール、ジャグジーに1時間どっぷり。

Aug 9。

ニュージーランドで仲良くしていた友達から連絡がきて、日本にいながらイタリア人の彼氏ができたという報告だった。ええやんかええやんか。カルガリーで出会った知り合いから、1ヶ月半くらいぼちぼち仕事を探していて、ようやく決まったという報告がきた。ええやんかええやんか。ニュージーランドのスキー場で仲良しメンバーだったテイキが、エアフランスのキャビンアテンダントに採用されたらしい。ええやんかええやんか。それからここまでの3つとは別枠、同志であるじゅんやさんから、これから務める企業を決めたという連絡をもらった。動き出した時計の針。どんどんまたステージを上がっていくのだろう。負けてられへんなー。もっといろんな景色を見て、感じて、成長していかなあかん。たくさんあがいて、食らいついていかんな。

今日はりなちゃんが誘ってくれて、プールへ行ってきた。沖縄で海関係で働いていた経験もあって、ビーチがないカルガリーでも泳ぎたかったらしく、いろいろ調べて連れてってくれた。デートらしいデート。最近のモヤッと感しかないシェアハウスにいたくもないし、気分転換には最高やった。ジャグジーめっちゃよかったし、ウォータースライダーなんかいつぶりかに滑ったし。同じ行動派でも、じっとしていられない性格の彼女のおかげで、自分が想定していた何倍もアクティブなカルガリーライフになっている。いつもありがとう。お世話になってます。

IMG_8845.jpg
恐れを知らない鳥。毎日朝いっぱい。

8月末と9月末、6連勤あるらしい。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply