8月10日 一度切れた絆が再び繋がったのかもしれない。想いが伝わった瞬間。

Aug 10。

今日は1日中、気分が良かった。理由は明白。何回かここで話している。バンクーバーで出会った子で、友達ですらいられなくなってしまうほどものすごい不信感を抱かせてしまった子から突然メッセージがきた。なぜか謝られた。そのまま音沙汰なく終わらせることもできたけどなにかモヤッとしていてメールしてくれたんだとか。FacebookもInstagramもブロックされるほどだったから、前回、1ヶ月ほど時間を取って連絡をして、返事が一度返ってきてからは、LINEからも削除していた。一切連絡を取れる手段を無くしていた。すごく申し訳なかったという気持ちしかなかったから。

でも忘れられるわけもなければ、忘れることなんてしたくない。思い上がりかもしれないが、僕側からしてみれば、久しぶりに話が面白いほど噛み合って、共感できたり笑いのツボが同じやったり、テンポが同じやったり。たった一度二度会って話しただけで、彼女の魅力が痛いほど伝わってきた。一目惚れ、一瞬で恋に落ちるとか、そういう感じの今までに経験したことのない不思議な感覚。僕が突っ込みすぎたせいで、警戒・敬遠されるきっかけを作ってしまった。本当に申し訳なかったと今でも後悔している。

でもそんな彼女の方から連絡をくれた。もうきっと会うことはない。同じ地にいることがおそらくない。だから再会なんてない。期待もしない。それでも本当に嬉しかった。この先また連絡を取るかは知らない。僕から連絡なんておこがましくてできない。でも、それでもなんだか自分の想いが伝わった気がして。本気で想っていたから。本気で申し訳なくて、本気で謝りたくて、本気で誤解を解きたいと想っていたから。想いは伝わる。なんて良い日だ。

DSC02176.jpg
バンクーバーの写真でも載せとこう。

なんて、良い日だ。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply