8月18日 体重また減。自分が思っているよりもベスト体重は軽いかも。カルガリー寒くなってきた。

Aug 18。

久しぶりに体重測ったらまた少し落ちて、50kgになってた。もうこうなると、ここがベスト体重なのかもしれない。特に体調に変化はない。身体の柔軟性が落ちてきているのは身をもって体感しているので、ストレッチをすることにする。カルガリーを離れて次の旅が始まると、定住型ではなく完全にバックパッカーに戻るので、筋トレもできるかどうか定かではない。とりあえずカルガリーにいる間にきっちり身体を作っておいて、先6ヶ月くらいに備えるとする。

最近だんだんと寒くなってきて、あまり汗をかくことがなくなってきた。バンフは今でもまあまあ寒いらしい。本当は来月くらいにはカナディアンロッキーに行きたいのだが、同僚が辞めて新しい子が入ってきたり、同僚の親族があちらこちらからやってきてみんな休みを取ったり、学校に行き始めるスタッフがいたりと、なかなか言い出せない状況。そしてきっと伝えても休みは取りにくい状況。まぁいいでしょう、カルガリーでしっかり貯蓄して、その後ダッ!と回りましょう。

カルガリーの友達にもらった汗拭きシート。ありがとうやけど、いつ使うのかわかれへん。日本にいた時から汗拭きシートや脇のスプレーとか洗顔シートとか。あとなんや、ウェットティッシュとかも。もらっても結局使わずにずーーっと置いてあることが多かった。いつ!?的な。自分の日常に必要としていないものはやっぱり余剰なのだ。

IMG_8873.jpg
痩せましたか?どうですか?

髪が長いのは知ってます。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply