8月26日 今日の記事に立ち止まってくれた方、ぜひコメント・メッセージでシェアしてください!

Aug 26。

いつも読んでくれていたらそれは本当に嬉しいことだし、たまたま今日のこの記事にたどり着いてもらったとしてもそれも本当に嬉しいこと。僕のブログに来ていただいて本当にありがとうございます。

今日はひとつ、質問があって筆を取らせていただきたいです。

「あなたの人生をスペシャルにするために取り組んでいることはありますか?」
「あなたの人生のどんな部分が、あなた自身でスペシャルだと感じていますか?」

まったくワーホリとかカナダとかカルガリーとかそんなものの情報には関係ないブログを毎日書いているので、そういう方は興味がないかもしれません。が、もしそんな方さえも、このタイミングでこの質問を考えるいい機会だと思って、立ち止まってシェアしてもらえたら嬉しいです。

コメント欄でもメッセージでもFacebookメッセンジャーでもインスタのDMでもなんでも構いません。もしよければ、ぜひ、ぜひ、ぜひシェアしてください。

人生たった一度、それなら自分オリジナルの人生を!といつも思っています。日本人という国民性、それから現代社会、いろんなしがらみが突き抜けたり、他人と差別化を図ることをとても難しくしているように感じます。でもそんな時代だからこそ、自分だけの人生を探したり、こうやって自分は生きるんだ!こんな自分だから幸せなんだ!って何か一つでも信念を持って生きていくことに、尊さと素晴らしさを感じます。

もしよろしければ、どんなことでも結構ですのでシャアしてください。待ってます。

IMG_8992.jpg
カルガリーのダウンタウン。

IMG_8994.jpg
夕暮れ時。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply