8月27日 日本にいた頃に大好きだったファッションブランドのHPを久しぶりに覗いたら。身体やばい。

Aug 27。

日本にいた頃、僕のファッションの90%はHAREというブランドのものだった。サイズ感、センス、プライス、品質、どれもその当時の僕のイメージにピッタリで、難波マルイのメンズ階にある店舗へ毎回の買い物時に出かけていた。いま海外生活に持ってきている服の中にもたくさんHAREブランドの服がある。もう使い古して「ありがとう、さよなら」した服もたくさんある。

久しぶりにZOZO TOWNのページやInstagramのオフィシャルアカウントを覗いてみた。世間的にはまだまだクールで人気のブランドだろう。ただ、もう僕からはそういう自分のイメージには当てはまらなくなっているなって感じた。もうたぶん買いに行くことはないだろうなって。趣味嗜好、思考が変わってきたことが大きいのではないか。もっともっと自分に似合う服があるんだろうなって考えるようになった。まぁいつ日本に帰るかも決めていないし、どこで買い物するかも知らないし、服を買うかもわからない。でも、確実に月日が経って、年齢をいい感じで重ねていることは実感できる。

昨日から身体の調子がすこぶるわるい。下痢と腹痛と微熱と関節痛。余計なものは口にしていないはずだが、なにか当たったのだろうか。昨日は帰ってきてご飯食べてからトイレにこもる以外はほぼ横になっていた。が、今朝もまだなんとなく頭がボーッとしている。んで仕事中は気を許せばケツから汚いバズーカ砲が飛び散りそうだったのでずーっと我慢してた。んでこんな日に限って忙しくて1時間仕事延長。帰ってきてからはトイレが僕のマイルーム。晩飯は食う気にもならない。まぁ明日休みやし、寝たら治る。おやすみ。

IMG_9003.jpg
また痩せるのか。

汚い話ですみませんが、ババって関西限定?
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply