8月28日 飯食う、30分後トイレ、30分間トイレ、正露丸の日。写真の整理、やる気出した日。

Aug 28。

体調、ぜーんぜん戻らん。昨日なんにも食ってないからお腹すいてめっちゃ浅い睡眠。仕事ないのにお腹すきすぎて早起き。ちょっと食べる。30分後、トイレ。30分間、トイレ。んでまたお昼にお腹すく。ちょっと食べてみる。30分後、トイレ。30分間、トイレ。3粒、正露丸。あーーーーなんの食あたりや。久しぶりやな、こんな感じ。まぁ年に何回もあるわけじゃないから、このタイミングでよかったかも。カナダ出る前でよかった。中米、南米、トイレ注意報やな。晩飯、めっちゃビビる。

写真の整理が少し追いついてきた。32GBのSDカード2枚、4GBが1枚に7GBが1枚、それからいろんなファイルを詰め込んでいる500GBの外付けHDD。なんとか色々やりくりして、32GBのSDカードを1枚空っぽにできた。これでカルガリーを離れた後3ヶ月くらいは持つだろうか。どこかで2〜3枚くらいのSDカードを補充しておかなあかんな。Facebookの再更新が全然進んでいないのが気になる。Instagramのポストもなんかすげー間延びになっている。やることやらなあかんカルガリーで、やること全然やってない感。まぁええやんね、そういう時期もあるある。あるある。

今日はこんな感じの中身ない感じ。で、ええやんね。そういう日もあるある。あるある。

IMG_8996.jpg
先日の綺麗な夕暮れ時。

明日にはお腹治ってほしいなー。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply