*Wanted* 北中米・カリブ海・南米を一緒に旅する仲間を探しています。その2

*Wanted* 北中米・カリブ海・南米を一緒に旅する仲間を探しています。その2

第2回目の告知として、今回はなんとなくザックリとルートを書きます。時期などはまだ未定ですが、もし11月から3月(5か6月くらいまで)の間でどこか同じらへんにいる方、旅先で一緒に楽しめる方、せっかくの1回の人生で新しく出会ってくれる方、もし何か少しでもググッときたら、お気軽にメッセージください!

カナダ→アメリカ→メキシコ→キューバ(プラスどっかカリブ海何カ国か行けたら)→メキシコ→ベリーズ・グアテマラ・エルサルバトル・ホンジュラス・ニカラグア・コスタリカ・パナマ→南米へ→コロンビア・ベネズエラ・エクアドル・ペルー・ボリビア・チリ・アルゼンチン・ウルグアイ・ブラジル・パラグアイ的な。

まぁ要は中米南米を全国制覇しようと考えているのと、プラスでキューバはマストとして、他にもカリブ海の国を攻めることができたらなーなんて考えてます。ジャマイカもなんかマストな気がする。途中、コスタリカでは日本の友人を訪ねて、さらにアルゼンチンとウルグアイではニュージーランドでできた友達を訪ねて、メキシコ・コロンビア・ベネズエラ・ブラジルではネットなんかを通じて新しく知り合った友達を訪ねようと考えています。現地の人にその土地を紹介してもらう方が安全かつワクワクしそうな気がするので。それからWWOOFやHELPXを活用して、危険を最大限避けつつローカルライフを少しでも体験できるような、そんな旅にできればなーと今のところ、想像が膨らんでいます。もちろん全然違う感じになるかもしれませんが、あくまで予定。予定は未定。

長期で仕事を休むのは難しいやろうし、世界一周しているひとやワーホリ後に旅を計画しているひとは、そこまで期間を取れるかもわからないと思います。が、ぜひ誰かと一緒に旅を共有できる時間があれば、その時間もまた楽しそうやなってことで、募集させてもらってます。宜しくお願いします!

↓クリックで「いいね!」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/31 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

宇田 大樹(Hiroki Uda)  

Re: えりこさんへ

えりこさん

えりこさんのブログの問い合わせから連絡しましたー!宜しくでーす!

> こんにちは!
>
> まきちゃんからひろきさんのお話は聞いてたなんちゃってリケジョです。
> 私も最低でもパタゴニアまでは南下するつもりで南米まで旅行する予定なので、どこかで合流しましょう!
> そしてローカル生活重視で、今ロッキーの麓で絶賛HelpX中です。
>
> 連絡先、まきちゃんに聞いて大丈夫ですか?

2017/09/01 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply