9月2日 ネガティヴなことは書いてません。ニューヨークで年越しは果たして実現するのか。モノ多い。

Sep 2。

ちょっとこの数日はネガティヴな感情が先行してしまっている。理由は明白、いろんなマイナス要素が重なっている。主には寝不足と疲れ、それから住環境問題。そんなこと嘆いても仕方がないので、ここに書くことでこの感情を一切合切なくすこととする。言い訳や不満は言いたくない。以上。

いま、新しい友達と知り合ってコンタクトを取っている。友達の友達。自分がまずどうしようか悩んでいた部分だが、年越しをニューヨークで過ごすか過ごさないかってとこ。彼女も誰かと一緒なら行きたいということで、調整を図っている。が、もうすでにダウンタウンの安宿は満室。当たり前か。Airbnbや近郊の安いところを探してくれている。もうひとり、ニューヨークに年末に行くという知り合いがいるのでコンタクトを取ってみたが、その子はどうにも頓挫してしまいそう。はてはて、どうなることやら。

明日の晩からお世話になる新しい住居に荷物を少しずつ運んでいる。だが、なにかとすげー荷物が多く感じる。すげーなんか違和感とやりきれへん感が満載。絶対に7割まで減らさないと11月から旅なんかできたもんじゃない。あんなに減らしてきたのに、まだ多く感じるとは何事や。なにが余計なんや、もっと見極めがいる。もっともっと研ぎ澄まさないと。余分なものごとが多いのだなー。

IMG_8987.jpg
カルガリーの超人気有名店。

IMG_8988.jpg
Peter's Drive-in。

IMG_8991.jpg
ミルクシェイク、でかし、うまし。

バナナブルーベリーバニラという、ナイスなチョイス。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply