9月12日 30回目の誕生日を迎えました。お祝いメッセージ、ありがとうございます。

Sep 12。

9月12日とタイピングするのさえ、大好きである。30回目の誕生日を無事に迎えることができました。直接の言葉で、ハグで、Eメール、Facebook、Instagram、LINEなど、何かしらのツールを利用して、誕生日おめでとう・ハッピーバースデーのメッセージを下さった方々、本当にありがとうございます。とてもとても嬉しい限りです。

年齢で人を判断することは全く興味がないですが、ようやく大人への第一歩、スタートラインに立てる年齢になってきたように感じます。おそらく40代になれば、30代なんて子どもだったとまた思うんでしょうけれど、ひとまず今回もそう思って進んでいこうという次第です。とても嬉しい誕生日。30歳。いい響き。

毎日の感謝以上に、両親に感謝の気持ちを込める日。物理的な距離はあっても、心はいつも繋がっている。健康な身体に、自由な人生に、今の自分に、産んでくれて育ててくれて見守ってくれて、本当にありがとう。いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。また来年も祝ってください。これからも宜しくお願いします。

天気は晴れ、気持のいい気候。来年はどこの国のどの都市で、どんな家に住んでどんな仲間に祝ってもらうのだろうか。まだまだ続きます、この旅路。来年はもっと成長した自分で誕生日を迎えます。本当にありがとう。

IMG_9046.jpg
青空。

本当に大好きな9月12日。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply