9月16日 身体イタイとこいっぱい。黒髪のロングを後ろでくくってる=ええ感じの旅人。

Sep 16。

身体の異変。起きたら右足ふくらはぎがかなり張っている。高校の部活最後にした右足内側くるぶし付近の捻挫の影響で、それからずーっと悩まされているこのふくらはぎ問題。今までで一番痛い。パカッと取り外し、その痛い部分をゴシゴシこすってやりたい気分に毎回なってしまう。洗ってあげたいね、ふくらはぎの中身。それから右側の首筋がおかしい。肩こりがあるわけでもないが、小学校時から首を鳴らし始めたヤツがどうやら原因か。このクセをストップするのってなかなかハードルが高いんだよなー。わかっていはいるけれど、のいちばん難しいヤツ。ぼく的に。

黒髪の長髪を後ろでくくっていると、アジアをぐるっと周ってきた旅人に見えるらしい、という面白いバイアスがかかった意見をちょうだいした。確かにアジアを周っていた時やオーストラリアやニュージーランドをラウンドしている時に、そういうひとを見かけると「慣れてるな〜」な雰囲気を感じた。ぼく?全然いまでもビビりやし、これからもずっとビビりやし、旅に慣れることなんてない。30歳になったって肝っ玉の大きさは瞬間的に変わるものではない。

21641398_1656546774419908_1106766962_n.jpg
目玉焼き3連発。

そんなん言われたらボウズできへん。笑
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply