9月25日 人気スポット以外だって凄いんだ。いまの食生活、これからの食生活のイメージ。

Sep 25。

Inglewood Bird SanctuaryというFree activity spotへ。思いがけず、綺麗で開けた自然。すごい気持ちいい散歩になった。カルガリー界隈で、お金をかけずに楽しめるポイントには、だいたい行ったはず。ここはかなりランク高めのお気に入り。広い青空と黄色く染まった秋の木々や草花と。やっぱり自然が好きです。カナダのメープル街道、行けそうにない。バンフ、道が閉鎖の前に行けなさそう。まぁでもいいや。世界のどこにでも、なんてことない場所にさえも、こうやって気持ち良くなれる自然があるのだから。

体力が落ちてきているのか。夕方以降まったくと言っていいほど考え事ができない。朝早いとはいえ、眠気が来るのも早い。スキー場で働いていた時ほどの体力的にタフな環境にいるわけでもないのに。あとやっぱグルテンの摂りすぎや偏った食生活は否めない。栄養価の少ないモノを食べすぎている。とりあえず、この貯蓄目的のカルガリーでのあと1カ月半は辛抱することにする。カナダ・アメリカの旅ではできるだけ自炊、中米カリブ海南米は現地の食を楽しむイメージで。もうすぐそこまで旅の始まりが来ている。ほんまに楽しみやなー。

IMG_9090.jpg
のどかな自然。

IMG_9098.jpg
空気が綺麗。

IMG_9093.jpg
散歩が好き。

IMG_9088.jpg
散歩ってほんまええ。

明日は初めてひとりだけの早朝シフト。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply