9月29日 ブログ経由、知り合いの知り合いと知り合う。ニューヨーク、タイムズスクエアのカウントダウンへ。

Sep 29。

バンクーバーで知り合ったマキさんの友達のえりこさんと会った。彼女もブログを書いている。よければリンク貼っておきますのでどうぞ。(https://eri-hzm.com)バンフ近くでHelpxをしていて、トロントへ行く前にカルガリーに寄るってことで。あと、話し合っていたのはニューヨークはタイムズスクエアにカウントダウンへ行こうかということ。この件でも一度会って話しておきたかったので、よかった。年上。いつも雰囲気よく話せるのは年上。そのニューヨークのカウントダウンの話、正直ぼくが言い出しっぺ。そして、彼女がブログやSNSを通じて人を集めてくれていた。すでに6人くらいは確定。他数人からも連絡が来ているんだとか。そして、僕はどうやら行かないかもしれない。自分のことやのに他人事。

11月6日にカルガリーでのカフェの仕事を終える。そのあと、カナディアンロッキー、バンフ、レイクルイーズへ立ち寄ったあとトロント、そこからシカゴかボストンを経由してニューヨークへ。そうなると確実に11月中にアメリカへ突入する。そこからロサンゼルスとマイアミ、グランドキャニオンあたりをマストにアメリカを縦横無尽にぐんぐん進む。それでも12月中旬にはアメリカ旅を終えるだろう。そこからメキシコへ・・・。そう考えた時に、わざわざ暖かい方向から寒い場所へ戻りたいのか?タイムズスクエアのカウントダウンに興味はあるのか?ってことを考えると、お金的にもルート的にもかなりプライオリティは低いなって改めて思った。これは時期やお金、タイミングの総合的な問題。まだ時間はあるので、もう少し考える。

久しぶりの外食。20ドルのバーガーにビール。美味すぎる。ってか豪華すぎる。まぁこういう時のためにお金を貯めているからね。大阪出身やし、久しぶりにすげー楽しく話せた。中米、南米いつかまたどこかで会うでしょう。ありがとう。

IMG_9116.jpg
めっちゃボリューミーやったのに写真でサイズ感なし。

IMG_9121.jpg
髪の毛伸びすぎか。

僕が働くカフェにも来てくれました。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply