10月2日 カルガリー、昨日まで20℃、今日めっちゃ雪。初、カナダの映画館へ。ニューバランス。

Oct 2。

朝起きて、外見て、びっくりした。雪予報やったけど、雪めっちゃ積もってるやん。雪予報やったけど、そんな積もりますのん。昨日まで20℃近くありましたやん。Unusualなんですか?それとも例年通りですか?寒いですやん。めっちゃ吹雪いてますやん。ファカパパやったら完全にクローズですね。シーモアやったらビギナーエリアのみオープンですかね。

カナダで初めて映画館へ行った。まぁオーストラリアと何が違うんかと言われれば、特別なにも違いはないんやけど。カフェのマネージャーから無料チケットをもらっていたので。秋のこの時期はホラーやミステリー、スリラー映画ばかりであんまりいい映画がやっていない。が、「Stronger」良い映画でした。やっぱフィクションやヒューマンドキュメンタリーは心が揺れ動く。久しぶりに泣きました。涙、最近流していなかったので絶好の機会になった。

少しウィンドショッピング。次のデイリーシューズの下見。ニューバランスのシューズで、ひとつめっちゃカッコいいヤツを見つけた。購入時期に見つけられれば、それに決定。ニューバランスの靴は履いたことがないのでちょっと楽しみでもある。エアジョーダンシリーズやナイキ、アンダーアーマーにカッコいい靴がたくさんあった。困る。とりあえず今のレザーシューズ、いつまで持ってくれるのか。カルガリーの最後まで頼みますよ。

IMG_9139.jpg
玄関前。

IMG_9142.jpg
シェアハウス。

IMG_9143.jpg
道。

IMG_9156.jpg
ごっつ積もってますやん。

でもパーカーで生き延びますやん。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply