10月4日 どうでもいい1日が必要な状況。インスタグラムでの旅仲間募集、やめました。

Oct 4。

久しぶりに夕方までダラダラできた1日。昼寝しまくったり、ただただYouTubeが流れていたり、テキトーに飯食ったり。最近なんだか気持ちだけは慌ただしい毎日が続いていたので、良い意味で余分な1日を過ごすことができた。昨日筋トレやらなかったので、今日はきっちり。久しぶりに炊いた米、やっぱ最強。以前にも言ったように体力仕事をしていたバンクーバーの時に比べると、明らかに食欲は減っているし、食べる量も減っている。健康でいいじゃないか。身体のサイズ的に食べ過ぎているのは、昔から注意されていることだし。問題なし、すべて良好。

何回か、インスタグラムのキャプションで今後の旅予定を書いて仲間を募集したり、インスタグラムのプロフィールの文言で今後の旅仲間を募集したりしていたけれど、やめた。なんかダサいなって感じたのと、他の方々と同じ感じがすげーしょーもないと思ってしまった。もともと誰かと盛り上がりたいわけじゃない。大勢でワイワイ旅したいわけじゃない。ネットでちょっと検索してみたら、アメリカ横断の仲間を募集していたり、南米旅行の仲間を募っているのをたくさん見かけた。僕がしたいのはそういうのじゃない。一緒くたになってしまうのは違う。だからやめた。ただ、ブログの募集記事はそのまま残しておく。こっちで出会えるひとはマジやから。ここに飛んできてメッセージくれるひとはマジですから。

僕の旅は僕のスタイルでいく。もっとひとりで、もっと質素で、もっと人見知りで、もっと静かな旅。なんとなくジワっと感じる寂しさみたいなものを紛らわしてはいけない。そんな余剰なマイナス部分を埋める行為なんてしたくない。ひとり旅やってゆーたら、やっぱひとり旅せな。でも誰かと旅がしたい。その理由は写真。撮りたいし、撮られたい。上手い写真どうこうではなく、なんとなく欲求が出てきている。

IMG_9167.jpg
気持っちぇー。

そして夜なかなか寝付けないやつ。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply