10月5日 カルガリー後の旅、全然計画もルートも決まりません。充実させた人生のその先に、いったい何がある?

Oct 5。

11月6日から2泊3日でバンフ、そこから1日カルガリーに戻ってきて3泊4日でトロント。その間に1日使ってナイアガラの滝へ。その後どうしようか、シカゴに行ってみたいけれど、見たかったNBA選手が全員移籍したのでバスケに関してはまったく関心なし。マイケルジョーダンの銅像とマイケルジョーダンのレストランと、それから大好きな映画のロケ地を巡りたいのだが、果たしてそこまでの意欲があるのかどうか。ボストンも寄ってみたいが。その後ニューヨークで3泊4日くらい。テキトーに街中をぐるぐるみて回りたい。そこから一気にロサンゼルスへ飛ぶか。グランドキャニオンやらその辺のことも調べないといけない。日にちは近づいているが、一向に何も進める気にならないのは、なぜだ。

人生ってなんなんやろうか。自分を満足させて、死ぬ時に今回の人生は良かったと笑顔になれて、その後、何が残るんだろうか。なんのために生きて、なんのために死んでいくのだろうか。なぜ生かされているのだろうか。なんで人間がこの時代に存在しているのだろうか。なんで人種があって、なんでそれぞれの国があって、なんで男と女で・・・。なんで・・・なんで・・・なんで・・・。いろんなことが疑問になっていく。人生を楽しんで、人生を充実させて、その先にどんなことが待っているのだろうか。社会の中に存在して、いったいどんな価値があるのだろうか。あ、全然病んでません。むしろ、かなり順調です。

22264671_1676520822422503_126696129_n.jpg
チャリンコのなんか。

あー、人生とは謎や。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply