カルガリーのカフェ・レストラン紹介第5弾。

カルガリーのカフェ・レストラン紹介第5弾。

今回はダイニングバーを2つとカフェを1つ。Craft Beer Marketはバンクーバーで行っておきたかったお店のひとつでもあったので、カルガリーで行けて大満足。今回紹介するお店は3つともかなりオススメ。カルガリーで夏を過ごすことができて良かったという思い出とともに。

Craft Beer Market
カナダ全域の6箇所で店舗を展開しているビアバー。100種類以上のクラフトビールが用意されていて、テイスティングセットからその土地土地の地ビールが楽しめる。ディナーメニューも充実していて、美味しい。カルガリーダウンタウンの店舗では毎週日曜日、ビールが安い。

The Metropolitan
カルガリーのダウンタウンに位置するダイニングバー。店内はもちろん、パティオも広い。アルバータ州のアングス牛を使ったチェダーベーコンバーガーがめちゃくちゃ美味しかった。Stephen Aveのレストランで迷うことがあれば、ぜひディナーへ行ってほしい。

Bowness Park Tea House
NWにあるBowes Parkという大きな公園の入り口にあるカフェ。まだ新しいらしく、ネットに場所さえ載っていない。小さめの店内で基本的にテイクアウトするスタイル。美人な店員さん。使っているコーヒー豆はPhil&Cebastian。ミックスベリーのマフィンがとても美味しそうだった。

22384965_1681301885277730_559494949_n.jpg
Bowness Park Tea House 店内。

カルガリー、いいところ。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply