10月11日 全然進まないFacebookの再更新。捨てるわけにはいかないメモ。旅路のくだらない執着。

Oct 11。

今日は早起きしてカルガリーの朝の写真を撮りに行こうと思っていた。が、あいにくの天気なので取りやめ。若干風邪気味なこともあって、家でじっとしておくことに。Facebookの再構築が全く進まないまま、カルガリー 生活が終わってしまう。カルガリー でのお気に入りの写真15枚が必要なのだが、あまり良いモノが今のところなく、たぶんまだ5枚くらい。来週は晴れ予報。お出かけしましょう。

忘れてはいけない感覚・感情・想いがある。バンクーバーにて、眠れないほど毎日興奮したジュンヤさんとの対話の時間。その時のメモを時折読み返すようにしている。無論、3月のブログにある程度まとめてはいるけれど、このボロボロのメモ用紙だけは捨てずに持ち歩くことに決めている。道を間違えて進みそうになったり、現状に何か違和感を覚える前に、自分が信じている道へ戻る作業を繰り返す。その突き進むべき道は間違っていない。くだらない寄り道をしないように。

これからの旅路において、もっともっと荷物が減らせそうなのになんかまだしがみついている。「ひょっとしたらいるかも?」とか「念のため」がまだ自分の頭からこべりついて離れていかないことに若干呆れている。パッと捨ててシャキッとせい。

IMG_9268.jpg
メモ。

IMG_E9264.jpg
リンクポップ。

明日は雪予報。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 4

A.J  

何となく

バンクーバーに行けてほんと良かったわ。
ここぞって時は絶対に時間を作らないといけないな。
そして"ここぞって時"は、いつでも「目の前にある今」ってことは忘れてはいけんな。
健康第一で。頑張れよ!

2017/10/13 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

宇田 大樹(Hiroki Uda)  

Re: A.Jへ

近況どうですか?
僕はあと3週間でまた状況が劇的に変わっていくので、追って連絡させてもらいます!
生きるは”今”!!あざっす!!

> バンクーバーに行けてほんと良かったわ。
> ここぞって時は絶対に時間を作らないといけないな。
> そして"ここぞって時"は、いつでも「目の前にある今」ってことは忘れてはいけんな。
> 健康第一で。頑張れよ!

2017/10/17 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

A.J  

返信

遅くなってすまん。
下積み時代の毎日を送ってるわ!新入社員の2倍雑用してます。色々と思うとあるけど、もう少しやってみますわ。
今日の街の写真最高やな!

2017/10/29 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

宇田 大樹(Hiroki Uda)  

Re: A.Jへ

ヤバいっすね、新入社員より熱い環境。色々じっくり見ていきましょう。慌てず。じっくり。
いつも応援してます!ありがとうございます!

> 遅くなってすまん。
> 下積み時代の毎日を送ってるわ!新入社員の2倍雑用してます。色々と思うとあるけど、もう少しやってみますわ。
> 今日の街の写真最高やな!

2017/10/30 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply