10月12日 なかなか予約が進まないカルガリー後のこと。NBA Xmasゲームのチケット1席$500。

Oct 12。

カフェジョブ、暇すぎて2時間も早く帰ることになった。もうそろそろこういう感じもありがたい。グングン働きたかったが、もう自分の中でペースが落ちてきている。ゆったりと最後のカルガリーを感じていたい。その後のバンフやトロント、行く先は決まっているのに全く交通手段や宿の予約が進まない。ダレすぎ、ではなく慣れすぎ。なんとかなる、風の赴くまま的な要素が強くなってきている。計画魔もゆるくなってくるもんやなー。

カフェのオーナーがNBAのXmas game“Golden state vs Cleaveland”のチケットを購入したらしい。アッパーデッキの中段あたりで席あたり約$500。どっちもさすが。値段もそうやし、それを出せるオーナーもそうやし。どこでNBA見ようかな、MLBももう一度見てみたかったが、時期的に少し難しそう。NFLはどうしようか。楽しみいっぱい。とりあえずNBAは最低3試合は見たい。組み合わせも重要。もうちょい調べよう。

最近また長くなてきているので、今日はここまでに。

IMG_9266_201710130649007cd.jpg
朝6時15分、仕事前のラテ。

あー、NBAはやく見たい。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply