10月13日 カナダでクレジットカード無事作成完了。直近でやるべきTo Doリスト。トロントへ旅立つ日はいつ。

Oct 13。

カナダ、TDバンクのクレジットカードがようやく届いた。これで来年の3月以降、日本のすべてのクレジットカードの期限が切れたあと、仮にカナダTDバンクのデビットカードが利用できない地域に行ったとしてもなんとかなりそうな気がする。まぁどうにかするしかないし、どうにかなると勝手に思い込んでいる。それにしても、やっぱりローカルの電話、何言っているのか全然わからん。とりあえず、銀行でもう一度確認したらちゃんとアクティベートできたらしい。

備忘録として、今すべきTo Do を書いておく。バンフへのバス予約、バンフのバッパー予約、バンフの滞在日数決め、トロントへのフライト予約、トロントの滞在日数決め、トロントのバッパー予約、やまちゃんへの連絡、ナイアガラフォールズへ行く日決め、トロントからの足取り決め、NBAの観戦予定決め・・・くらいか。カルガリーからトロントへのフライトの値段の関係で、なかなか日にちが決まらない。せせこましいことゆーてらんと、ちゃっちゃと決めないと。

フライトの値段で決めるのはどうなのか。カルガリーに長居する理由もない。仕事がなくなることを考えると、勝手に30ドルでもみみっちく考えてしまう。もっとでっかく考えよう。3時間働けばチャラ。

22554657_1690127177728534_1977958008_n.jpg
年会費無料!1000ドルがんじがらめ。

22551840_1690127201061865_698969485_n.jpg
ハロウィンの季節です。

そして、今16日。まだTo Do何一つ進まず。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply