10月18日 11月17日のニューヨーク到着までの全旅工程の予約完了。ドル表記ミスで入念に調べたのにやってしまってる。

Oct 18。

とりあえず11月17日までの予定を決めた。カルガリーを離れる日程、バンフの滞在日数とバッパー予約、トロントへのフライト、トロントの滞在日数とナイアガラフォールズへの観光日、それからトロントからシカゴのバス、シカゴの滞在日数とバッパー予約、シカゴからニューヨークへのバス予約・・・。11月17日にニューヨークへ到着。ここまでの全行程は決まった。あとはやまちゃんからの連絡待ちで、トロントのバッパー予約が必要かどうかってところ。ニューヨークの滞在日数とニューヨークからどこへ行くかはまた少しずつ考えていくことにする。

一気にやってよかった。いつまでもグダグダしてても進まないし、航空券や宿泊費がどんどん上がっていく一方やしね。ただミスったことは予約サイトのカナダドルとUSドルの表記がバラバラやったりして、安く予約したはずが思ったより高かったり・・・。これはかなりの凡ミス。結果的に高くついているモノもあるが、まぁそれはいろんなところの倹約でカバーすることにする。しゃーない。キャンセルでけへんやつもあるし、それはそれでそういう旅だということ。カナダからアメリカへのサイトとかアメリカだけのサイトとか、皆さん十分にご注意を。ラップトップ睨みすぎて疲れた。眠い。

22656376_1693641980710387_1765610437_n.jpg
そんなにわるくはない。

いやー面白くなってきた!
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply