10月19日 旅の時間で空港泊・車中泊を選ぶ理由。とりあえずニューヨークまで。そのあとのおすすめルートありますか?

Oct 19。

カルガリー からトロントは空港泊からの早朝便、トロントからシカゴ、それからシカゴからニューヨークへは、それぞれの移動で1泊ずつバスの車中泊をすることにした。値段が安いのも理由のひとつだが、いちばん大きな理由は、夕方や夜に目的地に到着して、ただそのためだけにバッパーヘ泊まるのがどうももったいないという観点から。移動のための宿泊だけは納得いかないんよなー。

体力はバスケでトレーニングしていた頃に比べると確実に落ちている。そして移動後に体調を崩すことは最近自分の中でポピュラー。なので無理は禁物。体調を崩すとすべて面白くなくなってしまう。できる範囲で最大限。とりあえずニューヨーク到着までは突っ走ることにした。ニューヨークに着いたら少し時間にゆとりを持って、ニューヨーク市内、それからブルックリン、ボストン、フィラデルフィアあたりを堪能することにする。

そのあとはどうしようか、ニューヨークからどういうルートでどこから回っていくことが、安く効率的かつ網羅できるのだろうか。バンクーバーにいた時にロサンゼルスまで行くべきやったか。いや、そんなはずはない。すべて正解。今の決断がすべて正解やから。とりあえずいろいろ調べて楽しいルートを考えまひょ。

22656417_1693672820707303_565128432_n.jpg
久しぶりに料理した。

3日筋トレしなかった自分は×。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply