10月20日 ニューヨーク、一通り見て回るのに必要な滞在日数はどれくらいだろうか?アドバイス求む。

Oct 20。

とりあえず昨日言ったとおり、ニューヨークまでの足取りは決まった。はて、ニューヨークを一通り見て回るのに、滞在日数ってどれくらい必要なんやろうか?調べていたら、安めのバッパーでもやっぱり50ドル近くは見ておいたほうがいい。そうなってくると、アメリカにはさほど長く滞在することは厳しいなと改めて考えさせられる。ニューヨーク、ミュージカルやそういうエンターテイメントにはあまり興味がなく、とりあえず街並みや雰囲気を楽しみたい。ちゃっちゃか見て3泊4日もしくは4泊5日、ゆとりを持って5泊6日くらいだろうか。最大1週間、あとはボストンやフィラデルフィアへのバス料金で決めるか。

ちょっと難しいのは、マイアミへの移動時期。ブラックフライデーだからかなんなのかはわからないが、11月25日付近の移動がどこもすこぶる高い。ニューヨーク付近からマイアミへ移動する最安値が28日。でもちょっとここまで待つと間延びしてしまう感がある。ワシントンD.Cはあまり興味がわかないのでスルー。値段が全然違うだけに少し待つべきなのか悩みどころ。ニューヨーク、やはりツワモノ。そして、どこでもNBAのゲームとタイミングが全く合わない。どのチームも見事にアウェーへ出張中。おいおい、そのためのアメリカ旅でもあるのだぞ。

22752774_1698937520180833_783389132_n.jpg
気になっているバーガー屋さん。

誰か、僕のニューヨーク助けてください。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply