10月22日 中米・南米の旅、最強のお金の隠し場所を見つけてしまった。予想外のミトングローブGet。

Oct 22。

中米とか南米とか色々調べている。まだ行くかどうか100%決まったわけではないけれど、行ってみたいと強く思っているベネズエラのイミグレなど、ほぼ100%で外貨を持っていかれる。それからおそらくどこかの国でボラれたり、少なからずトラブルに巻き込まれたり、お金をまくり取られる可能性はあると考えている。正直全然ビビってはいない。そんなもんだろうとはわかっているし、よっぽどアホな抵抗をしない限り、よっぽどのことがない限り、命が狙われることはない。

じゃ、その時の被害額を最低限にするために”どこにお金を隠すか”を想定したり、自分の身の回りのモノの中で想像して考えている。めちゃくちゃ良いところを2つ見つけてしまった。絶対にそこだけはバレへん自信がある。まぁ行ってみて試してみてからの報告になるのだが。靴の中とかそんなベタなところではない。にひひ、まぁゆーて安全に旅ができて、そんな隠す必要もなかったと言えることが一番やし、それを強く強く、あ、強く願っているわけで。

カルガリアンのSarahがOfficiallyにカフェを辞めたので、最後のあいさつと写真を撮りにやってきた。思いも寄らないプレゼントでミトングローブをくれた。手袋あれば便利かなーとか思っていたので超嬉しい。ブツブツ言いながらも親切に一緒に仕事してくれる彼女に随分助けられた。ありがとう、火曜の早朝、一緒のシフト楽しかった。

22782021_1698987950175790_1110527575_n.jpg
カナダ大好きっ子みたい。

実家が台風で雨漏りしたって。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply