10月26日 11月末、マイアミからラスベガスまでの旅程確定。12月中旬にいよいよ北米を終えて中米へ。

Oct 26。

マイアミの滞在日数と宿泊先が決定。それから次のDestinationであるラスベガス行きのフライトも抑えた。11月最終の30日にラスベガスに到着。12月はラスベガスからスタート。2泊3日のグランドサークルツアー(できればUS$1000以内)を予約して、残りはロサンゼルス、(サンディエゴ)、(サンフランシスコ)の旅程を決めてアメリカ周遊の旅が終わる。予定では12月12日付近まで。その間にクリッパーズ主催のNBAゲームを1試合観戦。この辺りまではほぼ固まった。なかなかツアーが見つからないなー。レンタカーが楽しいのは百も承知なんやけどなー。

ちょっとアメリカ旅は予算オーバーしそうな予感。でもずっとずっと旅してみたかったアメリカ。しかも今回で自分が興味あるところはほぼ100%網羅することができるので致し方なし。どこかでこのオーバーした分をリカバーしようとは思うのだが、もっともっと先の話になるだろう。やっぱり仕事がなくなってからの出費は1つ1つが怖かったりする。ドイツかイギリスでのワーホリがどうなるかもまだわからない。仮にそれがないとなると、この先1年以上は収入がないことになる。さてさて、本当に旅人になる時間か。

眉間のど真ん中にニキビができて、触らんように努力したのにガッツリ形残ってしまった。これはダメ、ダサい。めっちゃ気になる。誰も気にしないけど、自分ではめちゃめちゃ気になる。

22834592_1702864253121493_566940726_n.jpg
作戦会議 at Core Mall。

US$3000以下に抑えられるかなー。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply