10月27日 旅路でのいちばんの心配事。グランドサークルツアー、理想は決まる。アメリカ出国、理想は決まる。

Oct 27。

これから始まる旅での心配事。"筋トレの継続が難しいこと"と"それによって痩せていってしまうかもしれない"こと。大半の逆のひとには申し訳ない話だが、これはけっこうぼくにとって死活問題。毎晩お腹いっぱい食べることはおそらくこれから半年であるかないかだろう。どれだけ食費を削れるかも重要になってくる。ただこのダブルパンチで急激に、しかも貧相な形で痩せていってしまいそうな予感がしている。いまの体型が好き。なんとか維持したいのだが。とりあえずバッパーの朝飯をたらふく食べまくってカロリー稼ぐことにするか。

ラスベガスからのグランドサークルツアー。12月1日か2日からの1泊もしくは2日のツアーに申し込むことにする。妥協したくないが、1000ドル以上をここで費やすことはできない。何かを得るためには何かを捨てる。アメリカがすべてじゃないからね。ただ触りだけになってもグランドキャニオン、アンテロープキャニオン、モニュメントバレーは必ず行くことにする。朝日か夕陽、見たいな。そして10日までにはアメリカを離れられるように段取りしよう。NBA、おそらく2試合のみの観戦になりそう、まぁいい、また来ればいい。人生まだまだ。

22901704_1704411619633423_2041488841_n.jpg
ダウンタウンのモール内にできたガーデン。

22854623_1704411636300088_1539503515_n.jpg
いい雰囲気。

今日は夜お出かけした。詳細は明日。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply