10月29日 1日で気温差±20℃のカルガリー。カナダとアメリカの旅程をぜーーんぶ決める。

Oct 29。

どうも、わたくしカルガリーと申します。昨日20℃でポカポカ暖かく過ごさせていただきました。今日は一転、0℃にて雪を降らせて参っております。衣替えの難しさで有名になれればと目論んでおり、予報にて、来週には氷点下10℃を目指しております。よろしくお願い申し上げます。・・・昨日半袖で帰れたのに。寒すぎるやん今日。今週は早退が多かったなー、最後のペイチェックは全然期待できないなー。僕の帰りの時間だけめっちゃ雪降るとかなんか寂しいなー。

ラスベガスからのグランドサークルツアーについて、バンクーバーで仲良くさせてもらっていた友達と連絡を取り合っている。まだどうなるかわからないが、水曜日までにスケジュールを決めてくれるように頼んでおいた。一緒に行けたらいいに越したことはないが、どうなるかは未定。いずれにせよ、水曜日11月1日の段階で、アメリカを出国してグアテマラへ到着するまでの全旅程を決定することにする。残すはグランドサークルのツアー、それからラスベガスのバッパー予約、それからロサンゼルスへの移動日と滞在日数それからバッパの予約、サンディエゴとサンフランシスコへ訪れるかはツアー次第。最後にグアテマラへのフライトチケット予約。これで11月2週目から1ヶ月のすべてが決まる。

とりあえず楽しむ。とことん楽しむ。自分を満足させてあげる。どこの地でもそう、”もう一回”はないのだと言い聞かせて。とりあえず今回でって決めているので。また来よう、今度しよう、そういうのはまぁ旅関係なく、人生的に無しで。

DSC02202.jpg
Rundle Ruinsという遺跡?かなんか。

DSC02204.jpg
思ってたよりんーって感じやった。

DSC02208_201710300810433a5.jpg
昨日の写真のおこぼれお気に入り。

DSC02210.jpg
こっちもかなりお気に入り。

明日のオフ、なにしましょ。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply