10月31日 12月10日にロサンゼルスからアメリカを離れるまでの全ての旅ルートが決定。

Oct 31。

レイトショーで映画「Breathe」を見に行った。夜中0時まで外出しているなんて、カルガリーで初めてかもしれない。なかなか面白い感覚だった。昼間に、ほぼ全部決めた。旅程のこと。12月10日にアメリカを離れる。これで全部決まった。10日LA発11日グアテマラ着のフライトも予約した。ロサンゼルスの滞在期間は4泊5日、ニューヨークと同じ期間にした。なんか同レベルやからっていう自分の勝手な感覚で。ちょっとバタついている感じがするから、体調だけ気をつけて、11月12月すべての旅路でバッパーが賑やかな可能性はあるが、早め早めに寝るようにする。体調だけは気をつけて。

それからNBAのチケットも取った。12月6日クリッパーズ対ティンバーウルブズの試合をロサンゼルスのステイプルズ・センターにて。ゴール裏のまあまあええ席を予約した。それですげーよかったら、ラスト9日にウィザーズとの試合ももう一試合見に行こうと思う。それ以外のロサンゼルスの旅程は、ビバリーヒルズやハリウッドなんかを一通り観光して、最後はサンタモニカ、ベニスビーチあたりでのんびり過ごそうと思う。最後2日くらいなんて何もしたくないくらいに。

約1ヶ月間、アメリカの旅を楽しむ。ルートも全部決まってる。これでとりあえずは僕の人生の上での”アメリカ旅”は完結させておくことにする。次はないかもしれない。また来るかなんて誰にもわからない。やり残しは少しあるくらいでいい。いい感じ、ワクワクやな。

IMG_9410.jpg
いい景色。

IMG_9392.jpg
完全なる逆光。

IMG_9404.jpg
サッカーしてた。

IMG_9407.jpg
凍ってる。

旅の時間じゃのー。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply