11月4日 2017年のカナダワーホリ、計画通りでした。知らず知らず荷物が減っている。カナダの携帯解約完了。

Nov 4。

今年のバンクーバーにいた頃に作っていた2017年のワーホリでの計画と予定を見直していた。11月12月中に達成することも含めてほぼ予定通りというか、目標通りにコトを進めることができた。バリスタとして半年働いたこと、バンフへ旅へ行くこと、ナイアガラの滝へ行くこと、NBAを観戦すること、半年で30万以上貯金すること、など。中南米の旅仲間も募ってみて、なんとか鉢合わせするかもしれなかったり。イギリスのワーホリビザは来年あと2回チャンスがある。カナダでのワーホリでの1年間、割と計画通りというか思っていた感じで進んだのだと、改めて実感した。

バックパックへ荷物をパッキングしている。なんか思っている以上にスッカラカン・・・。あれ?ニュージーランドからカナダへ来た時、それからバンクーバーからカルガリーへ移動して来た時ってもうちょっと荷物パンパンにあった気がする。捨てていくもの、差し上げていくもの、など少々あるものの・・・なんか・・・忘れてないよな?大丈夫か。あとちょっと離そうと思っているTシャツなんかもあるけれど、保持しておいてもなんら問題なさそうな空気が出てきた。あと数日、それからバンフに行ってカルガリー戻ってきてトロントへ飛ぶフライトまで、考えよ。

カナダの携帯キャリアの解約のための電話を行なった。やっぱ以前よりもリスニング力はついているのか、相手のスタッフの英語が優しかったからか、ほぼ聞き返すことなく、無事に解約手続きが完了した。今月10日を最終日としてキャンセルしてくれるって。いいですね。あっそういえばこの前クレジットカードを作った時は、電話も直接のバンカーの話すらも全然わからなかったから、やっぱスタッフの英語が優しかっただけか。自惚れてんなってことやな。

23360999_1716254278449157_1649938700_n.jpg
やばい。凍る。

23316104_1716254201782498_1498430983_n.jpg
だって、この気温。体感気温・・・。

23283506_1716254241782494_1322677049_n.jpg
家の前。

23318509_1716254325115819_1984208986_n.jpg
綺麗に積もっとる。

明日はカフェジョブ最終日。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply