カルガリーのカフェ・レストラン紹介第7弾。

カルガリーのカフェ・レストラン紹介第7弾。

これでカルガリーのカフェ・レストラン巡りは最終。かなり人気のあるカフェのひとつと、カルガリーにある大学の学生さんたちで作られてるカフェ、それから高級ステーキハウスと最後はなんかバラエティに富んだところへ行ってきた。なんだかんだ、カルガリー全然きらいじゃない。

Analog Coffee
ロゴがチェ・ゲバラっぽい。17 Aveにあるカフェで、雰囲気(オシャレ感)はカルガリーでいちばんいい感じかも。ペイストリーもいくらか美味しそうなのが揃っていた。コンセントあり、窓向きにカウンター席ありで、ひとりでゆったり作業している人が多い印象。おすすめ。

The Taste Market by SAIT
4Street Stationすぐ隣に新しくオープンしたレストランカフェ。SAITの学生が実習として提供しているらしく、ベバレッジからフードからなにからなにまでかなりリーズナブル。店内はかなり広い。僕はなにも頼まなかったけれど、フード良し、コーヒー△らしい。

Chop Steakhouse & Bar
カナダ全域で展開しているステーキダイナー。今回行ったのはChinook Mall店。落ち着いていて広々とした店内は、高級感が漂った雰囲気がある。ステーキはとても柔らかく舌触りが最高で美味しかった。お値段は少々張るが、大事な食事には静かで会話するのに最適。

23365162_1718273341580584_1072118821_n.jpg
ステーキハウス。

これにてカルガリー、一件落着。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply