11月11日 カナダNo.1の大都市トロントへ。全然まとまりのない、色々な内容の本日ブログ。

Nov 11。

バンフからカルガリーへのバスが1時間遅れ。空港への路線バスの最終で何とかたどり着く。もう少しで間に合わなかった。ギリギリセーフ、しかもそのおかげで途中のキャンモアでエルクも見れた。道路に出てきていたエルク、結構迫力のあるサイズ。そこからの空港泊、いろいろ作業した後に1時間半くらいやけどなかなかに快適な眠りやった。午前6時のフライトでカルガリーからトロントへ。まあまあ荷物を減らしたつもりなのに、なかなか減っていないことにちょっとガッカリ。もっと軽くできるということか、まだそこに物欲のかたまりが入っている。

食べないという選択肢を持つことができるのなら、ぜひ選択させてもらいたい。今は食べ物にぜんぜん注意を払いたい時期ではないし、そこにお金をかけたいという欲もない。それに忙しくしていると、そんなに空腹感もなく、気づかない。話は変わる。空港から次の行動へすぐに移るのではなく、5〜10分でも座って、気持ちを落ち着かせてから行動するってのはいいかもしれない。おそらく治安が心配される国もしかり。いったん飛行機で浮き足立っている気持ちを落ち着かせた方が、周りもよく見える気がする。今日感じたこと。周りをよく見て、ひとをよく見て、判断して行動していく。これからはそういう時間を持つ。特に知らないところやから余計に。

トロント、今日できる限りは歩いた。久しぶりの大都会で、ちょっとせわしない。あんまり納得のいく写真を撮ることができなかった。やっぱ街はでかい。人も多い。以上。いま自分が予定しているプランを消化していくのは、かなり自分的に楽しい。いい感じ。話は変わる。この前まで1週間に1回だったシャンプー、3日に1回くらいに変更したら髪パッサパサになってきた。シャンプーの化学力、えぐいぜ。まとまりのない今日のブログでした。

DSC02532.jpg
空港にて。

DSC02534.jpg
トロントのでっかいマーケット。

DSC02538.jpg
ユニオン駅。

DSC02545.jpg
TORONTO。

DSC02550_20171113114158802.jpg
のすぐ近く。

DSC02551.jpg
CNタワー。

DSC02557.jpg
グラフィック通り。

DSC02563.jpg
その2。

DSC02568.jpg
パラダーイス。

DSC02569.jpg
編集次第で良くなる絵。

DSC02570.jpg
市民は全員このモールの中。

DSC02578.jpg
夜景1。

DSC02588.jpg
に。

DSC02592.jpg
サン。

DSC02593.jpg
四。

DSC02595_20171113114313df0.jpg
GO!

今日は真面目にもおふざけにもおもんないかも。
↓クリックで”いいね!!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply