11月29日 ふぁっく、おえ、ふぁっく、おえ、なマイアミ。ダウタウン散策。明日はラスベガスへ。

Nov 29。

まぁマイアミやし、起こるべくして起きる事件。夜中0時、ひとりのルームメイトが”ふぁっく、おぇ、あー、ふぁっく、おぇ、おぇ"の連発。飲み過ぎで、トイレではなくベッドで吐き始める。フロントに頼んで掃除してもらっていったん落ち着いたが…2時。再び・・・。とりあえずいったんそいつを追い出してもらった。ひとりのルームメイトの靴はそいつのせいでゲロまみれ。こんな状況で寝れるかい!夕方に謝ってきた。"ラムが6ドルだったんだ"…で?って感じやしな。ラスベガスでも起こるだろう。安価なバッパーのリスクか。荷物さえ汚れなければいいのだが。

朝一のバス、隣のおばあちゃんがとても可愛らしい人で、降りぎわに「Happy Wednesday!」と言いながらウィンク。気持ちがいい。今日はマイアミのダウタウン散策。Wynwoodというウォールアートで有名なエリアへ。展示用のエリアよりも周辺の落書きの方が雰囲気あった。そのあとはベイサイドのモールへ。割と賑わっているし、楽しかった。それにしても、いかんせんマイアミは交通網が遅れているし、公共のバスがトロトロ過ぎるので、距離感と時間のギャップがすごい。移動すれば一気に時間が過ぎていく。夕方はサンセットまでの1時間半くらい、ビーチでボーッと佇んでいた。特になにかを考えるわけでもなく、とにかくボーッと。快晴とはならなかったが、マイアミのビーチはやっぱ綺麗。

今晩はなんにも作業する気が起きなくて、ダラダラダラダラとYouTubeをサーフィンしたり、ラスベガスとロサンゼルスについて少し調べるだけだった。写真の整理やブログなんかも自分を休める日が必要のようだ。明日は4:30AM起きで5時間半フライトでラスベガスへ。グランドサークルに行く日がいよいよやってきた。来週にはロサンゼルス、そのあとすぐにグアテマラでスペイン語留学が始まる。チャキチャキしていきませんとなー。

DSC04264.jpg
バス停の後ろにいた。

DSC04271.jpg
Wynwood到着。

DSC04275_2017120106241550c.jpg
まさに作業中。

DSC04284_20171201062417104.jpg
すげーいっぱいある。

DSC04291_20171201062418f7e.jpg
ハート書かないといけないんだって言ってた。

DSC04295.jpg
この人らもそういう人ら。

DSC04297.jpg
ここも綺麗。

DSC04300_2017120106242336c.jpg
本日の一等賞。

DSC04308.jpg
チャリンコの色、同化。

DSC04312.jpg
ハート。

DSC04322.jpg
ポージングしてたから横取り、横撮り。

DSC04328.jpg
おしゃれ。

DSC04335_20171201062432ddf.jpg
まだまだたくさん。

DSC04340.jpg
なんか撮影してた。

DSC04355_201712010624359c2.jpg
ベイサイドモール。

DSC04362_20171201062437a23.jpg
今日はいい天気。

DSC04363.jpg
雲は多いけど。

DSC04367_20171201062440c1d.jpg
ダウンタウン。

DSC04375.jpg
海、いい色してる。

DSC04385_20171201062556625.jpg
散歩。

DSC04399_20171201062556401.jpg
この人、めっちゃ美人。

DSC04389.jpg
本日のベストショット。

DSC04405.jpg
こっちも負けてない。

DSC04408.jpg
ありがとう、マイアミ。

良きリゾートでした。
↓クリックで”いいね!!”
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply