1月5日 お疲れにより、久しぶりの発熱と下痢とゲロ。今日はおやすみします。

Jan 5。

いつもと違うなって思ってたら、やっぱり体調を崩してしまった。食べ過ぎで胃腸が疲れていたのと、スペイン語学校がひと段落することで気が抜けたことが重なったのだろう。身体の節々が人生でいちばん固まっていたり、満腹感がまったく抜けていなかったり。授業も全然集中できていなくて、途中で吐いてしまったり。だいたいいつもダブルパンチで今回もやっぱり下痢もあり。なんとか学校から気力を振り絞って帰路につき、そのあとは永遠の睡眠へ。

カナダを離れたあと、ぶっ通しで2カ月走り続けた代償がこのタイミングでやってきただけのことだが。最初の1カ月はほとんど栄養のあるものをなにも食わず、というより単純になんにも食っていなかった。あとの1カ月は栄養のありすぎるものをしこたま食い過ぎた。振れ幅が大きすぎて、身体が順応しきれていない。もともとそんなに強くない身体に、鞭を打ちすぎているのかな。もう少し優しくしてあげるべきか。

ということで、これを書いているのは体調がマシになった6日。ずーっとずーっと寝ていたので、なんにもありましぇーん。

IMG_0321_201801050434276d3.jpg
カフェは風邪治ったらしい。

久しぶりの”ヤバい感”でした。
↓クリック for "Like!”
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply